20回 オミクロンから、自分の身は自分で守る
( コロナウィルス関連記事 )

2022年1月14日

イオタ・カラギーナン インフレエンザ コロナウィルス コロナ感染予防

t f B! P L
日本でもオミクロンが爆発的な感染者数となっています。 
過去に「コロナウィスルから、自分の身は自分で守る方法」について多くのブログ記事とツイーターで発信しました。

一歩踏み込みでよく考えて作りました。オミクロンでも十分に使える内容の記事と考えています。 

そのブルグ記事を知らない方がまだ多いです。
多くの人に知って欲しく、紹介します。


コロナウィスルから自分の身は自分で守る

基本中の基本

下の2点が基本となります。

1.亜鉛サプリメントを飲む
  オミクロンが日本社会で感染拡大中は一日10㎎飲む

2.イオタ・カラギーナンの点鼻スプレーか経口スプレーをする
  スプレーの頻度は1日1回から5回ほど。 

例:
宴会が終わってお店を出たら鼻と口を開けてシューとスプレーです

満員電車で近くの人がゲホゲホしていた
電車を降りたらシュー

会社、学校が終わって家に帰ればシュー

介護、病院、治療院でも3密の後はシュー

喉にイガイガを感じたらシュー


コロナウィスルの騒動は収束したと思っていた

昨年の10月末には日本中でコロナウィスルの感染者数が劇的に少なくなりました。 

それと「コロナウィスルから、自分の身は自分で守る方法」について発信しておりました。その方法についても一応完成したと考えてました。 

それで私の中ではコロナウィスルの騒動は収束しておりました。

それがまた世界で、そして日本でも爆発的なオミクロン感染者数となっています。
コロナ、しつこ!


免疫を高める方法の少し詳細

オミクロンが爆発的に流行っています。 
その予防で、自分の免疫を高まる最重要点は

★予防的に亜鉛を一日10㎎取って免疫を高めます。 

感染後は亜鉛を一日40㎎で5日間 プラス ターメリック大さじ1杯/一日
または濃い緑茶

詳しくは下記のURLの記事を見て下さい。


8月 31, 2021
https://jidaisay.kiraracare.com/2021/08/corona14.html


敵を知る:コロナウィスルの侵入経路

鼻の穴の奥とノドの上部でコロニーが形成される

コロナウィルスは身体の外から飛んで来て最初の感染の場所は鼻の穴の奥と喉の上の方に付着します。静電気力で付着します。 感染の始まりです。 

細胞に侵入したコロナウィスルは、1つの細胞から千個以上の子が生まれます。 その増殖する時間も24時間程度です。

鼻の穴の奥と喉の上は細胞数が10万個や100万個、なんせ膨大にあります。 それそれで千個の子が生まれるので、全体のコロナウィスルは膨大な数となります。 コロニーが形成されます。

オミクロンではACE2受容体との結合が高まって感染率が高くなりました。細胞への侵入率が高まり、短時間で大きなコロニーが形成されることが分かります。

鼻の穴の奥と喉の上にコロナウィスルの沢山の子供がいることになるので、そりゃ喋ったり、くしゃみをしたり、歌ったりすると口から飛び出しすことは容易に想像できます。


コロニーの形成が直観でイメージできる電子顕微鏡写真があります。東京都健康安全研究センターにある写真からのURL引用です。 何回か引用しているお気に入り写真です。

一つの細胞からコロナウィスル子達が湧きだしている様子です。 小さい青緑の一つ一つがコロナウィスルの子です。


細胞表面から出芽する新型コロナウイルス粒子の電子顕微鏡写真 東京都健康安全研究センターの写真からの引用
細胞表面から出芽する新型コロナウイルス粒子の電子顕微鏡写真
青緑一つ一つがコロナウイルスの子供達です。 
東京都健康安全研究センターの写真からの引用


コロナウィスルにもインフルエンザにも効果的な
経口スプレー(イオタ・カラギーナン)

コロナウィルスの感染予防とクイック回復の為の経口スプレーがあります。
イオタ・カラギーナンのスプレーです。 効果は強力です。

鼻の穴の奥と喉の上にコロナウィルス(オミクロンでも同じ)のコロニーが形成されています。 またそこでは次から次にとコロナウィスルの子が生まれます。

イオタ・カラギーナンのスプレーを口を開けてノドの奥をめがけてスプレーします。

すると生まれた膨大なコロナウィスルの子たちのスパイク部分がゲル状の粘膜で覆れます。
すると身体の細胞への侵入を阻止します。 ゲル状の粘膜で覆われたスパイクでは、身体の細胞にくっつかない、それで侵入を阻害します。イオタカラギーナン治療群ではウイルス量が92%減少しました

ゲル状の粘膜で覆われたコロナウィルスの子達はそのまま胃に落ちて分解されるか排泄されます。 

スパイクを持つウィルスであればどんなウィスルでも有効です。 
それでインフルエンザにも効きますし、デルタ株、オミクロン株でも同じように有効です。

イオタ・カラギーナンのスプレーは自作できます。コストの安く、自作すると数百円で作れます。


9月 22, 2021
https://jidaisay.kiraracare.com/2021/09/corona16.html


10月 04, 2021
https://jidaisay.kiraracare.com/2021/10/corona1_0716174995.html


10月 08, 2021
https://jidaisay.kiraracare.com/2021/10/corona18.html


10月 13, 2021
https://jidaisay.kiraracare.com/2021/10/corona19.html




コンテンツは全てオリジナルです。引用は明記しています。
著作権保護に配慮をお願いします。
Copyright © 2021 JidaiSay

Translate

ブログ内を検索

自己紹介

自分の写真
札幌市の鍼灸師です。

人と物の本質に強い好奇心があります。

徹底的に調べて更に自分で考える事が好きです。それを続けていると脳や人の本質に関わるメンタル疾患の治療も得意に成りました。

今はSF小説三体に刺激を受けて量子力学、物理に関心があります。 その知識がいつか治療に繋がればと淡い期待があります。

治療院にも一度お越し下さい。 科学的根拠があり再現性が高く即効性のある治療を行っております。

HP: kiraracare.com
ブログ1 時代Say jidaisay.kiraracare.com
ブログ2 光速100万㎞/s 100mankm.kiraracare.com
Twitter: @jidaisay

キララ鍼灸院
札幌市中央区北1条西28丁目5-10
パストラーレ円山101

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.

フォロワー